【FF14】劇的ビフォーアフター。今日から私変わったの。アウラからミコッテに変身。

プレイ日記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

FF14を始めたのが2017年2月。

今でも鮮明に覚えている、FF14をはじめた日のこと。
わたしは超お得なフリートライアルを一切使わずに、有料版ではじめました。

その理由はただひとつ。

アウラ族で始めたかったから!!!!!

 

フリートライアルはLV35まで無制限で無料プレイできるという
超やさしい仕組みなのですが、

アウラ族だけはフリー版では選べないのです!!!

アウラ族はイシュガルド編から新たに追加された種族だからでしょう。

 

まぁ、そのくらいにアウラ族に一目惚れしてアウラ一筋でやってきたわけですが、

今日ついに!!!

温めまくっていた「幻想薬」を使ってミコッテに変身!!!してしまいました。

ごめん、劇的でもないかもw。。

「優しいお顔」が好みのヌシがアウラとミコッテをつくっても、

「同じ髪型」「同じ服装」にしても、アタリマエだが、全然変わる。

 

事の発端はピューロス編で手に入る
三つ編みであり、三つ編みでしかなく、三つ編みに終わる。

 

当時の相場で110万ギルも出して買ったこのヘアスタイルが・・・

自分のアウラのお顔に、このカジュアル元気な三つ編みが
どーーーしても似合わーーんーーーと感じてしまい(T_T)

 

しかもアウラなのに、いつでもどこでも頭に耳をくっつけていた。
(結局、猫耳すきめっちゃなんじゃん ←

 

アバターだからいろいろ自由に楽しめるのに、アイデンティティが変わったような!!
不思議な気持ちで数時間過ごしましたw

 

結論、たまにの気分チェンジはよいですね(^o^)

 

来年には、最後の新種族と噂の「ヴィエラ族」が出る予定。

(▼記事はこちら)

【FF14】パッチ5.0 最後の新種族『ヴィエラ』が可愛すぎる

 

逆にそれまでに、今のうち気になってる種族をためしておけーーーー!!!

 

迷ってる方はオススメします☆

1000円くらいで変えれるならまぁ、いいじゃない( ˘ω˘)w

 

まだ流行ってるかわからんけど、

スマホのアバターガチャしたら目とかの一部位だけで3000円すっ飛ぶしさ( ´▽` )ノ!?

タイトルとURLをコピーしました